行き当たりバッチリ

アラフォーで退職。学生VISAで海外生活を満喫後リゾートバイトで国内移動中の自称ミニマリスト♪

サーファーズパラダイスのbrooklyn depotに行ってきた

先日、何が食べたい?と友人夫婦に聞かれたので、迷わず

 
『ハンバーガー!!』
 

 

と答えたら、友人嫁ガッツポーズ
 
友人は、なんでだぁぁーー!とがっかりしてました。
 
二人で私が何を食べたいというか賭けてたみたいw
 
 
 
 
というわけで、連れてきてもらったハンバーガーショップ
 
ブルックリンデポという、アメリカから参入してきたというお店だそうです。
 
アメリカのハンバーガー!大好き!
 
f:id:nyaokorn:20151022133802j:image
 
この店がサーファーズで一番うまいから!と自信満々の友人。
 
f:id:nyaokorn:20151022134047j:image
 
一番でかくてうまいのがデポだ!これにしろ!
 
というので、それを注文
 
でてきたのがこれ
 
f:id:nyaokorn:20151022134251j:image
 
写真ではわかりずらいけど、肉が二枚も入ってる。
 
ベーコンとパイナップルも入ってる
 
ものすごいボリューム
 
肉も、ニクニクシイ
 
すごいボリュームです。
 
おいしい。
 
2000キロカロリーぐらいありそうなハンバーガーをかぶりついたいただきました。
 
最初のデートでは決して見せてはいけない食べ方ですね。
 
f:id:nyaokorn:20151022134537j:image
あれだってね。
 
オーストラリアでは、フレンチフライと言わずにチップスていうみたい。
 
しかも、ポテトは野菜らしい。
こっちの人達は野菜食べないけど、芋くって野菜食べてると思ってる。
 
すげー。
 
どうりで、大きい人が多いはずだわw
 
 
サーファーズにはマクドナルドもありますが、
せっかくきたんだからこーゆーバーガーショップで食べたいですね。